SSブログ

NO MAN'S LAND はじまっています! [展覧会]

在日フランス大使館での展覧会毎日たくさんの方が足を運んで下さっています。
なんと、内覧会には2000人もの方がいらっしゃったとか。
私のアトリエは狭くて、人が多いとゆっくり見てもらえなくて申し訳ないのですが、興味を持っていただいたりして、とても嬉しい限りです。
ありがとうございます。

ところで。
作品の横の壁に、「Don't Touch!」 を間違えて、「Don't tuchi!」と書いていたことにまったく気がつかず、お客さんが、「ドントツッチになってる!」と指摘して下さいました。いえ、ツチです、粘土なんです、大使館のツチ、混ぜたんです。」という、さむーい駄洒落的スペル間違いなのでした・・・・。
・・・・・。
ありがとうございます。

月火水はお休み。また木曜日に!

それまでの間・・・、

東京新聞の記事をよかったらどうぞ・・。
http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokyo/20091126/CK2009112602000048.html

オープニングの様子など、フランス人写真家David Michaudさんのブログをどうぞ。
http://www.lejapon.fr/blog/index.php?2009/11/26/947

chambredargile01.JPG
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Rei

David Michaudのブログ、エラーで見れなかったです。
展示会は日曜も開催しているようですし、行ってみま〜す
by Rei (2009-12-05 01:39) 

Rei

見に来ました。
付け足した「o」も確認(^^);
pochiさんの作品は、すでにイスの半分が落ちていて変化が始まってました。来月に行くともっと変化しているのでしょうね。
 小部屋が多くて、全部見ると結構時間がかかるので、これから行く人は2時間程度いる予定で行ったほうが楽しめると思います。
by Rei (2009-12-06 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。