SSブログ

今年の活動のお知らせ [infomation]

女子美パリ賞での滞在はあと残すところ3ヶ月となりました。こちらで6ヶ月過ぎたあたりから、本当に早かった・・。なんだかこの女子美ルームとお別れするのが本当にさみしいです。が、気を引き締め、思いっきり楽しむことも忘れずに、残りの3ヶ月、悔いのないよう過ごしたいと思います・・・。

さて、そんな訳でこちらでの滞在制作の成果を発表する季節がもうまもなくやって参ります。そのほかにも、今日はいくつか決まっている今年の活動予定をお知らせいたします。

ぐるぐるまきワークショップ@イシュー・レ・モリノウ
2009年1月24日、2月7日
パリ郊外のイシューレモリノウ青少年センターでぐるぐるまきワークショップ(またっ!)を開催いたします。2008年日仏交流150周年の記念行事の一環で、他にもたくさんの日本に関するイベントが行われます。


個展 goron en voyage / des funerailles
Cite Internationale des arts
http://www.citedesartsparis.net/
オープニングパーティー 3月4日 18h-20h30
展覧会会期 3月5日-3月14日 14h-19h
パリでの研修テーマ「ごろんボヤージュ」と、2008年4月から、こちらでの滞在中、新しく取り組み始めました「des funerailles -お葬式-」のシリーズを作品を発表いたします。

日本から、是非いらしてください、というには遠すぎますが、もしも、ちょうどこの時期、偶然にも・・・ヨーロッパやフランスを訪ねていらっしゃることがありましたら、是非お立ち寄り下さい。

その他
2009年6月-9月 シャトール市国際陶芸ビエンナーレ出品参加予定です。

HPにも同様にご案内を紹介しております。
http://www010.upp.so-net.ne.jp/goron-goron/news.htm

またこのブログで、ワークショップ報告、展覧会準備などお知らせしたいと思います。
ああ、どんな展覧会になるのかドキドキワクワクです!

さて、早いもので今日は7日。日本の皆さま、七草粥の朝ごはんを食べていらっしゃるでしょうか。私はクリスマスに増えたプラス2キロの行方が気になっているこのごろです(寒くて、着込みすぎて何処のあたりだか不明なため)・・・。
ここのところパリは雪、そとは冷蔵庫のようです。

追伸 パリまでお年賀状を出してくださったSちゃん、Aちゃん、Zと!ありがとう!



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Rei

 3月、それは私の誕生日。行けたら記念にパリで制作した作品ください(行けないから大丈夫です(笑)。
それはそれとして、昨年フランスから帰国し、病気でついでに血液検査したらコレステロール値が驚異的な値になっていて医者も驚いていました(危険水域)。
 毎日、ファマージュ・ブロン、バター、牛乳、ワインかビールな生活でしていたからかな。帰国後、健康診断受けておいたほうがいいかもしれません。
 ちなみに年末に献血した時の値は、ほぼ正常値に戻ってました。
by Rei (2009-01-08 00:42) 

pochi

>Reiさん
お身体お大事にしてください。
by pochi (2009-01-10 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Jeu de Paume - Jordi..la soirée video ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。