SSブログ

ART LOOP [infomation]


今日から箱根彫刻の森美術館でART LOOPがスタート!
http://www.hakone-oam.or.jp/whatsnew/index.html
子供たちが(もちろん大人も)楽しく遊べる場所になりました。
壁に絵を書いたり、遊んだり、見たり、作ったり・・・、疲れたら休む場所まであります。
なんだかいろいろあって面白そうな感じです。

展示は10月14日まで。
ぐるぐるまきワークショップは5月3、4日、8月13、14、15日 11時と14時の1日2回です。
GW期間中はほかにもいろいろなイベントがあります。
詳しくは箱根彫刻の森のHPを見てください。
http://www.hakone-oam.or.jp/
ぜひ遊びに来てください!

ここがワークショップするところ。

昨日は作品の搬入で箱根へ。
湯元から美術館までの道、新緑がとってもきれい、山桜も咲いて気持ちのいい時間でした。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

80*80のキクチです!!

お久しぶりです!チラシ置いてってくれたのに、保科さんに会えなくて
残念でした。。箱根、アツイですね!私も仕事じゃなかったら、遊びに
行きたかったです(泣)  最近のハチマルは、料理人も変わり、少し
雰囲気が変わったかもしれません。。   でもぐるぐる時計は健在ですよ!!  過去のブログや活動見させてもらいましたが、なんだか保科さんの作品と文章に癒されました☆  8月の箱根は遊びに行けたらいいなーと思います。  ではまたコメントしにきます^^;
by 80*80のキクチです!! (2007-04-24 23:32) 

pochi

キクチさん、こんにちは。
コメントありがとう。
お料理の方もやめちゃったんですね。チラシを預かってくれた方から聞いてちょっとさみしかったです。
今回は時間がなかったけれど、またハチマルごはんたべたいです!
展示はずいぶん長い期間やっていますから、どうぞいらしてくださいね♪
でも色粘土ぐるぐるぜひやってみてください!
by pochi (2007-04-25 08:33) 

HS

こんばんは。

一言(三言?)

箱根!いいですね!

(割り込みすみません。80*80のファンでもあります。食の祭典で何度かおいしくいただきました。)
by HS (2007-04-28 21:55) 

pochi

>HSさん、コメントありがとうございます(割り込みじゃないですよ!)。
GWに観光地に行くのは生まれて初めてかもしれません。
箱根楽しみです!
by pochi (2007-04-28 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。