SSブログ

公開制作 制服 2 [展覧会]

uniforme05-S.JPG
展覧会は17日、公開制作は9月18日からですが、制作は始まっています。
美術館のロビーが私のアトリエになりました。
学生さんたちが毎日手伝いに来てくれて、粘土を練り伸ばしながら、ときには私も学生さん達のアトリエで作品を見せてもらったりしながら、作品について考え、意見を交わしたり、熱く美術や愛(それはまだしてなかったかな?)について語り合ったり、学生のころより青春な日々を過ごしているような気分です。

uniforme04-S.JPG

nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

puppet

いいですね。触手の様な感じが。なぜか「トリフィドの日」をイメージしてしまうのはなぜ?
by puppet (2010-09-28 13:08) 

pochi

puppetさんお久しぶりです。
ぜひお時間があったら相模原にお越し下さい!

by pochi (2010-10-01 00:18) 

puppet

こんにちは。
女子美主催のこどもアニメーションフェスティバルに作品応募したので上映出来たらいいな。粘土こねるの楽しそう。
by puppet (2010-10-02 06:26) 

pochi

えー!女子美主催こどもアニメーションフェスティバルなんてあるんですか。
しらなかった!
粘土こねるの楽しいですよ。最終回もまもなくなのでぜひ!
by pochi (2010-10-03 22:30) 

puppet

女子美こどもアニフェス認知度低い?!粘土こね楽しそう最近はねりゴムこねてます。利点はベタベタしない事。ただし成形しにくい。それじゃダメじゃん(ギャフン)。
by puppet (2010-10-05 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。